人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARALOG garalele.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

五十嵐仁之の気まぐれガラ日記


by garalele
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとインフルエンザでした。


実をいいますと、

先週末から熱を出して寝込んでいます。

38.0℃越えが続き、

在庫のロキソニンでやりくりしていたのですが

病院で診てもらったら、

なんとインフルエンザでした。


鼻の奥まで長い綿棒を入れるタミテスト、

この製品の広告イラスト描きました。

就労支援センターで配布してくれたクレペリン、

この製品の広告イラストも描きました。

なのになんの御利益もなく、

インフルエンザになってしまったのです



絵は体を守ってはくれない。

皆さんもお気をつけください。

なんとインフルエンザでした。_b0311348_11100361.jpg



Commented by gacha at 2016-02-26 12:48 x
アップが久しくなかったのでひどく落ち込んでいるのかと心配していました。
やはりインフルエンザでしたか。でもこのイラスト今までで一番気に入りました!
Commented by garalele at 2016-02-26 14:20
gachaさん
そうなんです、地獄のインフルからの生還です(笑)。初めてなんですよ…とにかく寝疲れました。
ご心配かけました。もう大丈夫です。

このイラスト今までで一番気に入っていただいたんですね。本当はマスクはしていません(笑)。
by garalele | 2016-02-22 11:07 | ひとりごと | Comments(2)