人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARALOG garalele.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

五十嵐仁之の気まぐれガラ日記


by garalele
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒猫ホワイトくんの誕生日


思い返すと幼いときからそばに猫がいて(犬も)

初めて独り暮らしをはじめた豊島園のアパートでも、

大学3年の夏に引っ越した上北沢のアパートにも

いろんな猫が遊びにきていました(連れてきた?)。


とくに29歳から7年間暮らした三軒茶屋のボロ一軒家は

まさに猫屋敷(僕のベッドの下で5匹も産まれた)

二子玉川園のニャンニャンハウスには

里親探しのお願いによく通ったものです。


そして今日は、黒猫ホワイトくんの誕生日。

お陰さまで13歳になりました。

猫年齢では僕より歳上、

いつの間にか白髪(白毛)の多い黒猫になってしまいました。

黒猫ホワイトくんの誕生日_b0311348_11030282.jpg


Commented by gachya at 2016-10-20 14:52 x
ようやく正面切ってのお目見えですね。13歳かぁー
高齢化社会を乗り切って16歳まではがんばろうー!
Commented by garalele at 2016-10-22 18:36
ンン…ガチャさん、頑張るニャ〜。
by garalele | 2016-10-18 11:03 | 動物の話 | Comments(2)