人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARALOG garalele.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

五十嵐仁之の気まぐれガラ日記


by garalele
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間に師走


澄みきった青い空、寒いけど気持ちがいい。

今日は孫たちのプレゼントを買いに出かけました。


どこも凄い人混み、

用心のために杖を持って出たのいいけれど、

エレベーターにのると「どうぞどうぞ~」

見知らぬ方々が優しくしてくれます。

目線は僕の杖、用心のための杖...というだけでは

間違いなく納得してもらえない雰囲気()


あえて杖をつき過剰に足を引きずって歩いたりしているうちに、

本当に腰が張って痛みだしてきました()

だから杖はもう止めます。


インチ判の小さな絵が子供好きな方へ嫁ぎました。

街はクリスマスとお正月のごった煮…。


あっという間に師走_b0311348_14411826.jpg



by garalele | 2017-12-03 19:37 | ひとりごと | Comments(0)