人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARALOG garalele.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

五十嵐仁之の気まぐれガラ日記


by garalele
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平成最後のウクレレ教室


昨晩は平成最後のウクレレ教室。

今回はこれまで練習をしてきた課題曲すべてを

いろんなパートに分かれて、ゆっくり演奏していただきました。


僕はまったく弾かずに、皆さんの演奏だけを...

とお頼みしたのですが伝わりません()

それは花粉症で声がかすれていること、

両奥歯がないこと、

山形訛りでアクセントが変であること...などが重なり、

皆さんに聞き返されます(笑)。


とにかく、生徒の皆さんだけの演奏を聴かせていただきました。

ソロとバッキングと歌と、それぞれのパートがよく纏まっていました。

昔は僕が途中で手を休めるとバラバラになったのをよく覚えています。

皆さん、それぞれ上達されて、本当に嬉しいです。


来月から令和元年、のんびり頑張りましょう。

花円茶厨房さんにて

平成最後のウクレレ教室_b0311348_11070624.jpg


by garalele | 2019-04-24 11:07 | ウクレレの話 | Comments(0)